LEGOLAND(R) Japanとオフィシャルマーケティングパートナー契約

 プリマハムはテーマパークのLEGOLAND(R) Japanと「オフィシャルマーケティングパートナー契約」を締結した。
 プリマハムは「LEGOLAND(R) Japan」の食肉加工品カテゴリーで唯一のオフィシャルマーケティングパートナーとしてパーク内でビュッフェスタイルのレストランを提供する。また、「LEGOLAND(R) Japan」に関連したキャンペーンをはじめ、様々な販売促進活動を展開する。
 プリマハムではLEGOLAND(R) Japanとのコラボレーションを通して、認知度アップにつながると期待している。
 『LEGOLAND』は 2歳から12歳までの子供を持つ家族をターゲットにした世界中で人気のテーマパーク。「LEGO(R) ブロック」を使用し、家族に想像力を自由に働かせる機会を提供する。
 ユニークな子供向け乗り物、ビルディングチャレンジ、LEGOで作られた壮観な模型、インタラクティブなアトラクション、ローラーコースターや参加型のショーなどを通し、LEGOの世界にたっぷり浸れるアトラクション施設。